銀雪―競馬伝説日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!

<<   作成日時 : 2010/04/25 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりの更新になりました。
平日が忙しいので、土日に更新できればなと思います。

早速本題ですが、高千穂さんがOP勝利されました!^^
ブログはコチラ→http://ameblo.jp/rakurakubakenget

馬事でずっと頑張ってくれて、ブログも更新されてましたので自分のことのように嬉しいですね。
次は重賞ですねw 一回勝つと流れが来るので直ぐかもしれません。

馬事公苑では新メンバーも入会してくれまして、他の会とも交流させていただきました。
新しいことがあるとやはりモチベーションが上がります。
ゲーム内の交流を切らさないように、地味に頑張りたいと思いますw

※個人の戦績報告がないのはお察しくださいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます(T▽T)
会の皆さんのお力添えで、10シーズンかけて
勝てました。重賞・・・いつかは勝ちたいです。
当面の目標はOP2勝目という高い壁になりそ
うな気配です。
高千穂
2010/04/26 02:08
OPぃぃなぁ♪

梨央も早く勝ちたいヾ(o´;∀;)ノ ダー!!
梨央
2010/04/27 17:41
>高千穂さん
本当におめです^^
重賞は私もご無沙汰ですね・・・期待してますw
銀雪
2010/05/01 21:31
>梨央さん
OPになると怪物級も出てきますね><
それでも功労馬を避けてどんどん出してると勝つかもしれませんよ^^
銀雪
2010/05/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! 銀雪―競馬伝説日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる